2022-01-01から1年間の記事一覧

【都市伝説】世界最大級の謎の古墳に隠された真実

今回は日本にある世界最大級のお墓の謎に迫っていきます。

【都市伝説】2027年、日本は隕石の衝突で終わる?

2027年に日本に隕石が衝突する可能性が非常に高いことをご存知ですか?

人類が50年近く月に行かない理由が衝撃だった

なぜ人類は50年以上月に入っていないのか? その謎を解いていくと恐ろしい計画などが見つかった今回はそんなお話です。

日本の時代が始まる?ロスチャイルド家が日本に注目する理由とわ?

今回は地球自体が生命体なのではないかとという理論のガイア理論を解いていくと次の文明が発展する地は日本のとある島だということが分かったお話です。

日本を裏で操る世界最古の秘密結社「八咫烏」とわ?

今回世界最古の秘密結社の八咫烏について詳しくまとめてみました。

【都市伝説】フリーメイソンv.sカトリック 世界の裏側をご覧ください

今回の都市伝説は世界の裏ではフリーメイソンとカトリックが戦っている? ある秘密結社についての話になります。

【都市伝説】恐怖の新時代が始まる。支配者によってこの世は全て「操作」されている。

皆は宇宙旅行やメタバースの世界をどう思うだろうか? 今現在注目されているこれらのことには全て陰謀論が隠されているのだ。。。

【都市伝説】タイタニック号沈没の真相とは?

今回はタイタニック号沈没事件の真実について、今までにない展開をぜひ!

【都市伝説】フランス革命の真実

今回はフランス革命の真実を暴いていきます。

【都市伝説】Dの意志が目指す未来がヤバい、、

皆様は「ある一族」と聞くと何を思い浮かべますか? やはり有名なのは「ロックフェラー」や「ロスチャイルド」などがありますよね。 ずっと人気のアニメ「ワンピース」に存在する「Dの一族」 本日は「Dの意志」に関するお話をしていきたいと思います。

【都市伝説】人類の行動は全て「操作」されている?

人類の行動は全て操作されている? 今回は真実をお伝えします。

【都市伝説】「33」の数字に隠された怖すぎる秘密。裏の世界は全て33の数字で繋がっていた?

今回は33という数字に隠された謎について迫っていこうと思います。

【都市伝説】日本の歴史から消された謎の古部族「サンカ」調べたらいけないと言われている理由が怖すぎる

日本の歴史から消された「サンカ」についてまとめてみました。 これ以上調べることは自己責任でお願いします。

【都市伝説】触れてはいけない世界の真実に、この世の裏側がやばすぎる。

今回は触れてはいけない世界の真実について触れていきます。

【都市伝説】パンデミックを当てたインドの神童の予言が怖すぎる。

【都市伝説】インドの天才少年「アビギャ・アナンド君」をご存知だろうか? 彼の予言は数多くが当たっている今回はそんなアナンド君の最新予言が怖すぎたのでまとめてみました。