【都市伝説】Dの意志が目指す未来がヤバい、、

皆様は「ある一族」と聞くと何を思い浮かべますか?

やはり有名なのは「ロックフェラー」や「ロスチャイルド」などがありますよね。

ずっと人気のアニメ「ワンピース」に存在する「Dの一族

本日は「Dの意志」に関するお話をしていきたいと思います。

f:id:Effortsps:20220124182353j:plain

皆んなは現在の生活などが進化することと退化する事があるならどっちを選択しますか?

もちろん進化を選ぶ人の方が多いと思います。

日本では高度経済成長期を迎え大きく産業が発展していった。

その波に乗った一流企業といえばTOYOTA

トヨタは元々糸関係の職業を営む会社だった、その後車の製造を初め現在では日本一の企業になりました。

そんなトヨタですが2021年1月に「ウーブン・シティ」と呼ばれる実験都市の開発プロジェクトを発表。

f:id:Effortsps:20220124182421j:plain

このプロジェクトで何を実験するかというと完全自動化運転を初めAIによる良い社会を目指すことで静岡県の富士山の麓で着々と計画、建設が進められている。

ワクワクするようなプロジェクトのように思えるが完全な「監視社会」を作ってしまうんじゃないか、我々を支配するための支配者層の計画かもしれないのだ。

 

ウーブン・シティの陰謀

 

この計画は「ある組織」が関わっていると言われている。

それがフリーメイソン

トヨタ自動車は以前よりフリーメイソンとの関わりがあると指摘されている。

f:id:Effortsps:20220124182503j:plain

トヨタ自動車のロゴはフリーメイソンを象徴する「プロビデンスの目」に似ている。

また、トヨタ自動車が拠点にしている愛知県豊田市のシンボルマークもフリーメイソンのシンボルと瓜二つなのだ。

f:id:Effortsps:20220124182533j:plain

f:id:Effortsps:20220124182604j:plain

実はウーブン・シティの建設はフリーメイソンの目的である可能性が高いのだ。

なぜなら、フリーメイソンは「トゥモローランド」の建設を計画していた。

 

未来都市トゥモローランド

 

トゥモローランドといえば何を想像しますか?

トゥモローランド」とはある有名な人物が掲げた未来都市構想のことで、トゥモローランドの世界では「自動運転や自然との調和」を目指していて自然と一体化した公害のないクリーンな都市を目指し電気で動く自動車やモノレール、自動運転で事故のない安全な都市を目指している。

1889年の万国博覧会の開催中にエッフェル塔の中にある部屋で、天才たちによる会合が開かれた。

その会合によって創設されたのがPLUS ULTRA(プルス・ウルトラ)

そのメンバーは超天才達により構成されており、世界システムを考察した天才「ニコラ・テスラエッフェル塔を設計した「キュスターヴ・エッフェル」蓄音器などを発明した「トーマス・エジソン」天才理論物理学者「アルベルト・アインシュタイン」そしてディズニーの創始者ウォルト・ディズニー」などがメンバーとなっている。

かなりやばそうなメンバーだが特に、ウォルトは要注意人物でウォルトは晩年になり、自ら思い描く未来都市構想についてメモや暗号を詳細に残していた。

その未来都市構想がトゥモローランド

2015年にはこの名前の映画がディズニーから発表。

世界的にも有名なウォルト・ディズニーだが本来の名前をご存知ですか?

それがWalt Isigny(ウォルト・イズニー)

フォルトの一族が北欧の「ISIGNY」という場所から移民してきているのが由来なのだが、なぜか後からWalt DisignyとDを足しているのだ。

なでウォルトはDの文字をいれたのか?このDの文字にはDの意志があると言われており、血の繋がりがなくとも、同じ思想を持つ者がつける可能性が高いと言われている。

Dの意志とはどういった思想かというとフリーメイソンの起源となったテンプル騎士団から受け継がれていた。

 

Dの意志

 

ルーツは「テンプル騎士団」にあると先ほど言いました。

エンプル騎士団とは中世に活躍した宗教騎士団、エルサレムへの巡礼に向かう人々を保護するために設立された組織。

実はフリーメイソンの始まりとも言われていて23代目総長テンプル騎士団最後の総長)Jscqws De MOlay(ジャック・ド・モレー)

この人物は「人々の自由や安全が守られた平和な社会の実現」という思想があり、その意志の強さは「国籍を超えた霊的な統一国家」を樹立するための友愛団が創設されるほどであったとされている。

実はテンプル騎士団の歴代総長の生のほとんどに「D」の文字が入っている。(8割ぐらい)

ジャック・ド・モレーの思想はテンプル騎士団の悲願だったのである。

フリーメイソンの最高位階の一つが「テンプル騎士

なので、フリーメイソンの思想にはテンプル騎士団が大きく関わっていることは間違いないことだろう。

そしてフリーメイソントヨタ自動車を利用してテンプル騎士団の悲願を叶えようとしているのかもしれません。

なぜ日本でスマートシティを建設しようと考えたのか?

その答えは日本の宗教観にあると言われいる。

 

完全監視社会へ

 

テンプル騎士団の本部はイエスが復活したとされるエルサレムのソロモン神殿にあり、そこでキリストの子孫を匿ったという伝説がある。

その結果カトリックから厳しい弾圧を受けることになる。

なぜ弾圧を受けたというとカトリック教皇は立場的には「イエスの代弁者」なのでイエスの子孫が存在することは受け入れられないのだ。

そのことからフリーメイソンカトリックは敵対しているのかもしれないとの噂も。

日本は戦後GHQが入ってきましたよね、その際、GHQによるキリスト教布教など意に介さないほど無宗教の人間が多い国であることがわかった。

フリーメイソンは日本がカトリック派閥が少ないことからも侵入支配しやすい国だと考えたのだ。

それゆえに日本を舞台にスマートシティを作ろうとしたのかもしれません。

また富士山の麓に作られる事にも何か意味があるのかもしれない。

千円札の富士山をすかしてみるとプロビデンスの目が浮かび上がる。

富士山の反射で水面に書かれている山は全く富士山と似ていなくて、宗教的にめちゃくちゃ意味のあるとある山である。*詳しく知りたい方は自己責任で調べてください。

 

以前のやりすぎ都市伝説ではヘブライ大学の教授である「ヤコブ・D・ベッケンシュタイン」が登場していた彼は「私たちが存在している現実、宇宙は全てホログラフィックでできた幻ではないか」と「ホログラフィック宇宙論」を押しており、彼の名前にもDの文字が存在している。

トヨタのウーブンシティを始めとホログラフィック宇宙論のような世界で作られるのがトゥモローランドなのかもしれない。

ウォルト・ディズニーは未来で復活するために冷凍保存されているとの噂があり

PLUS ULTRAラテン語さらに先へ

いずれ来たる復活の時のためにフリーメイソン、Dの意志を持つ者の計画は着々と進んでいるのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

88_31.gif88_31_1.gif88_31_2.gif88_31_3.gif88_31_4.gif

br_c_4330_1.gif.pngbr_c_4330_1.gif.pngbr_c_4330_1.gif.png