【都市伝説】恐怖の新時代が始まる。支配者によってこの世は全て「操作」されている。

皆さんはメタバースの世界をどう思いますか?

おそらく楽しみにしている人の方が多いんじゃないだろうか?

なぜなら「ソードアート・オンライン」や「PSYCHO-PASS」など様々なアニメで描く未来の世界に感化される人が多いからだろう。

しかし、それはかもしれない。

ZOZOの創業者である前澤さんの宇宙旅行が話題になった。

実は宇宙に既に二度行った、実業家がいるのはご存知ですか?

それは、エクセルやワードを開発したチャールズ・シモニーさんである。

f:id:Effortsps:20220129161808j:plain

他にもサーカス業で成功したシルク・ソレイユの創設者のギー・ラリベルテなどが宇宙に行っている。

f:id:Effortsps:20220129161839j:plain

このように宇宙旅行に行く人は意外に多いのだ。

宇宙旅行でも十分にすごいことなのだが、みんなご存知ジェフ・ベゾスイーロン・マスク他の惑星へ移住計画なども目論んでいる。

Facebook社(現Meta社)創設者のマーク・ザッカーバーグもインターネット上の仮想空間で生活するメタバースを実現させようとしているがこれは全て陰謀なのだ。

ジェフ・ベゾスのこの本をご存知だろうか?

f:id:Effortsps:20220129161718j:plain

「創造と成功の原則」の中で「このままだと地球の資源は枯渇する」「他の惑星にコロニーを作り、安定した気候の中で人間が住める場所を増やすことが必要だ」

「人類は宇宙に住む以外、道はない」などを語っている。

さらに「大気汚染の原因になるような重工業は地球以外の惑星で行なって、地球では軽工業だけが行われるべき」と発言しており、ベゾスの地球を守りたいという強い意思が感じられる。

そでもしないと地球の汚染は進行し続けて近い将来、保護することができなくなる。

我々の子孫のためにも移住するしか道はないと発言している。

 

次にイーロン・マスクは2020年9月メキシコで開催された国際宇宙会議で地球の未来は無いとして「人類の火星移住計画」を提唱している。

彼は環境汚染は止まらず、地球は確実に滅亡するので2026年には火星までの有人飛行を必ず成功させると発言。

そのためには、一隻に人間100人と必要な物資を運搬できる宇宙船を1000隻造ることを1万回繰り返して、2040年から100年かけて火星に100万人の人類を送り出す計画を立てているという。

2人の移住計画は、少しでも動きがあれば話題となる。

そうすれば世の中にも火星移住について興味がある人が増えてきている。

しかし、問題は火星に本当に住むことができるのだろうか?

火星の特徴は

  • 南極並みに寒い
  • 放射線が降り注ぐ
  • 砂嵐が吹き荒れる

などがあり、移住に成功しても命を落とすリスクがあるのだ。

火星から地球にもどってくる燃料は火星にある二酸化炭素と水で燃料を合成する予定だそうだ。

しかし火星にある水が少なすぎたり、技術的に抽出できない可能性もある。

この課題をクリアにしていくのが現在では問題点になっている。

宇宙移住が危険なことはわかってきていただいたと思うが実はメタバースも危険だと言われている。

 

マーク・ザッカーバーグによると、メタバースインターネットの次のバージョンと言っている。

実際に仮想世界に住んでいるような体験ができる、メタバースの土地が売りに出されている

メタバースの中ではゲームやソーシャルネットワーク、ビデオ、ショッピング、健康、フィットネスなどが体験できると言われている。

このメタバースの世界に行けば健康維持やフィットネスもできるようになる、少し今の我々の考えでは不思議に思うことだろう。

さらに、仮想世界の中では自分の容姿を簡単に変えることができる。

映画「マトリックス」のようにメタバースの上で生きられる日も近いと言われている。

確かにメタバースの世界は楽しいのかもしれない、しかし、これが本当に地球で生きていると言えるのだろうか?

これこそが支配者層の狙いかもしれないのだ。

多くの施設でメタバースの世界に行けることになると多くの人々がメタバース空間に閉じ込められる、事実上の人類の削減なのでは無いかと言われている。

人間は宇宙やメタバースよりも五感を使って生きられる地球に住む方が幸せじゃ無いだろうか?支配者そうは自分たちは地球に住みそれ以外は宇宙やメタバースの世界に送り出そうとしているのではないか?と言われている。

実際こんなにも地球がやばいと言っているのに支配者層たちは今何をしているかというと

マイクロソフトの創設者であるビル・ゲイツは実は他の惑星に移るのではなく、地球に居続けた方が良いと言っており2021年9月に「地球の未来のために僕が決断したこと気候大災害は防げる」を出版している。

内容は地球を見捨てるのではなくクリーンなエネルギーを安く作り出し地球を復活させることが大事などのことが書かれている。

地球に未来を感じていないイーロン・マスクとかとは違って地球をなんとか再生させようとしている話が書かれている。

しかしこのビルゲイツは地球を作り直す方が良いと言っているのにも関わらず巷では地球の滅亡や陰謀論が浸透しているのかというと今地球が滅亡してもいいように準備を進めているからと言われている。

ビルゲイツはシェルターを所有しているという噂があり、アメリカの19州で東京ドーム21000個分以上もの農地を大量に買い占めているアメリカ最大の農地王とも言われている。

これは地下シェルターを造るための下準備なのではないか?と言われている。

 

ビルゲイツの黒い噂

f:id:Effortsps:20220129161626j:plain

ビルゲイツ預言者としても有名で現在のパンデミックなども予言していたり、2019年9月にはワクチン摂取がビジネスになるとも予言している、その三ヶ月後には中国から広がった。

2022年の1月20日には今のパンデミックよりも怖いウイルスが拡大すると予言している。

他にも彼には噂があり、世界中の種子を所有していると言われており、世界中で安全、安心、高品質と評価の高い農作物の種子を買い漁りノルウェーの氷で閉ざされたスピッツベルゲン島に「世界最大の種子貯蔵庫」を建設していると噂もある。

f:id:Effortsps:20220129161544j:plain

これがノアの方舟なのではないか?とも言われている。

人類が宇宙への移住しなければならない事になったとしても再び地球で農作物を育てて豊かな地球に戻すことができることが可能なのである。

一応全人類のためにそういうことをすると言っているが本当にそうなのかは疑問である。

さらに陰謀が隠されており、地球の適正の人口はジョージア・ガイドストーンの「10のガイドライン」には大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持すると書かれているが

f:id:Effortsps:20220129161502j:plain

アメリカの生物学者のポール・R・エーリックによると適正人口は15億人から20億人ぐらいだと言っている。

f:id:Effortsps:20220129161425j:plain

それぐらいが今よりも快適に、自然豊かに生物が豊かに暮らせる人数と発言している。

今世界には77億人いているので多すぎると警告もしている。

そのため実業家たちは一般人の関心を宇宙やメタバースの世界に向け明るい未来を見せて興味を示させて誘導しているのではないか?と言われている。

宇宙に行くと、二度と帰ってこれない

メタバースの空間で身動きが取れなくなる

信用スコアの低い人間はメタバースの世界から出れない

などなことになるのでは?と言われており。

間接的に地球に住む人数を減らし、快適な地球を作ろうとしている。

ビルゲイツの協力者として噂されているのがイーロン・マスクで、彼は2020年5月に自宅を含めたほとんどの物件を土地などはいらないなど発言し売り払っている。

しかし個人ではなくスペースX社としては自宅バイキャノ一年前からアメリカのテキサス州の村を脅しとも取れるような方法で買収している

さあらにメタバースマーク・ザッカーバーグは、ハワイにある島の一部を200億円以上使って購入している。

地元の住民からは「新植民地主義」と呼ばれている。

メタバースの第一人者の彼はメタバースの土地を買ったらいいのにも関わらず、なぜリアルの土地を買っているのか?

メタバース宇宙旅行などの新しいコンテンツは魅力的だが、

宇宙やメタバースにばかり注目すべきでは無いのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回はまとめるのが難しかったのですが、宇宙に住むべき、メタバースの世界の土地を売っている人たちが地球の土地を買っていることについてどう思いますか?

88_31.gif88_31_1.gif88_31_2.gif88_31_3.gif88_31_4.gif

br_c_4330_1.gif.pngbr_c_4330_1.gif.pngbr_c_4330_1.gif.png