【都市伝説】人類の行動は全て「操作」されている?

今回のは人類の行動は全て「操作」されているかもしれない事についてまとめていきたいと思います。

 

皆様は陰謀論や都市伝説を信じていますか?

実は、真実な事もあります

しかし、嘘なのか本当なのかわからないのも都市伝説の面白さですよね。

そもそも「陰謀論」の定義とは?

それは権力を持つ個人や団体が、何中の意図を持って、一般人の気づかない裏で、物事を秘密裏に進めている計画のことを言います。

 

身近なところでいうと日本の企業にも陰謀論が存在すると言われている、例えば、任天堂を陰から操っているのは「アメリカ国防総省」と最強の財閥「ロスチャイルド家」など言われています。

スーパーマリオ」や「ゼルダの伝説」などのゲームを使って「政治への関心や」や「愛国心」をなくすことを目的にしているなどの陰謀論など言われています。

日本の有名人や芸能人が発信していることもあります。

f:id:Effortsps:20220122190251j:plain

 

 

芸能人の逮捕者リスト

芸能人の薬物所持のニュースは近年でも多く取り上げられています。

ニュースなどではその話題で持ちきりになる時があります、逮捕者の制作物や出演作がどうなるのかも度々議論されていますよね。

そんなニュースで議論されている裏で喜んでいる人達が存在します。

それが政治家

政権がピンチになると芸能人が逮捕されるという都市伝説があり、政府のピンチを芸能人の逮捕で国民の目を逸らそうとしていると言われている。

例えば、安倍晋三元総理が開いた「桜を見る会」の問題の際、女優の沢尻エリカさんの薬物問題による逮捕が話題になりました。

沢尻さんのニュースにより「桜を見る会」の関心が薄くなったのは事実である。

この件については、著名人なども次の様な見解をしている。

ラサール石井さんは「政府が問題を起こし、マスコミが騒ぐと芸能人が逮捕される、次の逮捕者リストがあって、タイミングを見て誰かがゴーサインを出しているでしょ」と発言。

鳩山由紀夫元総理はこのようなツイートをしている🔽

f:id:Effortsps:20220122180937j:plain

元総理までもがこのような発言をしていることからかなりの信憑性があると思われる。

日本でもこのような陰謀論がある中、世界的に見たらどうなるのか?

陰謀論を紐解くと、私たちの命が危険に晒されることがわかってくる

 

不要な人間を滅ぼす闇の計画

 

陰謀論で最もメジャーな組織と言ったらイルミナティだろう。

一般的には、フリーメイソンの上位互換がイルミナティと言われているが、実はイルミナティは1775年に結成された組織で、組織の内部にフリーメイソンがある。

アメリカの石油や金融で有名な「ロックフェラー」ヨーロッパの金融を牛耳ると言われている「ロスチャイルド」などが加盟していると言われている。

そのイルミナティが目指しているものこそが世界人口削減

一般的な人類が増えすぎない為に人口削減をおこない選ばれた人間や血族のみが生き残る世界を目指していると言われている。

その人口削減の方法は意外に身近で行われていると言われている。

それが疫病に見せかけた殺戮生物兵器

生物兵器とは最近やウイルスなどを使用し、感染した人間や動物を殺す目的で開発された殺戮兵器のことで「20世紀少年」では、実際にウイルス兵器も出てきている。

それぐらい作品の中でも取り扱われているので、信憑性も出てくる。

目に見えないウイルスだからこそ民衆の不安を煽り、コントロールする目的で広められた生物兵器もあるとも言われている。

コロナの状況は作った権力者のコントロール下に置かれているのかもしれません

 

仕組まれた異常気象

 

遥か昔、雨を降らせたい時や自然災害を止めたい時に人間は神に祈ったり、時には生贄などを捧げていた。

そんな「神の領域」とも言える「人工降雨」や「気象兵器」など天候を操作する力を我々人類は手に入れてしまっている。

気象兵器とは人工的に気象を操作する事により、敵国や地域に損害を与えることを目的とした兵器の一種。

実際に使用された記録も残っている。

ポパイ作戦

1967年に起きたアメリカとベトナムの戦争の際、米軍が東南アジアで行った極秘の気象操作計画が存在し、降雨量を増やし、ベトナム軍のトラックが道路を使えないようにする作戦だったと言われておりこの作戦により、45日間も雨を降らせ続けたと言われている。

他にも、「気象兵器」と言われている謎の米軍施設が存在している。

その名はHAARP

f:id:Effortsps:20220122184120j:plain

表ふきにはオーロラの測定など自然現象の観測用に作られた施設とされている、現在は、老朽化の影響もあり2014年に閉鎖されている。

しかし、実際には高周波アンテナが立ち並んだこの施設から強力なエネルギーを放出し、大気に干渉して、台風や大雨を操作すると言われている。

近年の台風の進路は今までにはあり得なかった進路を進むことが多く人工台風の実験なのではないか?と噂されている。

実際に日本でも2012年い筑波大で人工降雨の実験が成功したとニュースにもなっている。

 

実在した地震兵器

 

今まで起きた大きな地震は、人工的に作られたと言われているような話も存在している。

1939年から1945年に起こった「第二次世界大戦アメリカが日本をターゲットに進めていた人工地震による軍事作戦が存在する。

アメリカ軍の航空機から日本にビラが投下されている、それがこちら🔽

f:id:Effortsps:20220122184624j:plain

内容は「米軍は地震を作ることができる。米国式の地震を注目せよ」といった内容で完全に人工地震を予告する内容となっている。

さらに、これには信憑性を高める話が終戦まじかの1944年にM7.9の「東南海地震」が発生。

愛知、三重、静岡などで1223人の死者・行方不明者が出ている大地震である。

そして、翌年1945年愛知県直下型の「三河地震」が発生、M6.8の死者2306人に達する大地震が発生していた。

ビラが投下された後に立て続けに大地震が発生しているのだ。

第二次世界大戦アメリカ軍の作戦機密文書には、1944年に地震学者たちを総動員し日本近海のどこの海底プレートに原子爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるのかシミュレーションを繰り返したと書かれている。

実際に、この2つの地震が人の手によっておこされたのかは確定はできないが、不自然であることは間違いないだろう。

人工的に地震など起こせるのかと思うかもしれないが、元々世界各国で、人工地震に関する研究は進められており、1978年にある条約が結ばれている。

環境改変兵器禁止条約

意図的に地震津波を発生させたり、台風の方向を変える兵器を条約で禁止する」という条約。

言い換えれば実行可能な技術は存在する。

日本では70%の確率で首都直下型地震が30年以内に起こると言われている。

この地震も、何かの陰謀によって引き起こされるのかもしれません。

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

88_31.gif88_31_1.gif88_31_2.gif88_31_3.gif88_31_4.gif

br_c_4330_1.gif.pngbr_c_4330_1.gif.pngbr_c_4330_1.gif.png